ミキティ・誕生日 特別企画

mikittysmile2005-01-17

様々なファンサイトで行なわれているこの企画ですが、自分のサイトはそんなに沢山のリンクがある訳ではない(一度、交流をした経験のある方々は別ですが)のとミキティを応援している方々向けの内容となっているので、量より質で彼女にメッセージを送りたいと思います(笑) もちろん、この日記を読んでいらっしゃる方々からのメッセージも大歓迎です!!


この日記をご覧になられているサイト管理人さん(特にパヴェルさんは要ご検討よろしくお願い申し上げますm(_ _)m)やお知り合いにサイト管理人がいらっしゃる中で「ウチのTOPにもリンク貼ってもイイよ!」という方がいらっしゃいましたら、このバナー





にリンク先 http://miki0226.com/x/birth.html (PC) / http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mikittysmile (携帯)を貼って頂けると、大変有難いです(素 是非、よろしくお願いしますm(_ _)m なお、この企画の受付〆切が2/20 20:00とさせて頂いている関係で、リンクを貼って頂く際には1ヶ月前の1/20 20:00〜企画を始めたい(現在、この日記をご覧の方のみの秘密です)と思いますので、いろいろ勝手な事ばかり言って大変恐縮ですが、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


そして明日はしんちゃんチャーミーナイト「Charmy Night -SECOND STAGE- 〜Happy Countdown!!〜」に行って来ます〜♪