真里っぺ、おたおめ♪

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、自分の元相方が彼女に夢中にならなかったら、今の自分は存在し得ません。


4期加入前の娘。を知らない自分にとっては、語るような身分ではないので控えますが…性格とかキャラが理解出来るようになったのは、昨年くらいからでしょうか。残留するメンバーのほとんどが娘。の黄金時代を体験していない中でリーダーを任されるって、言葉で表現出来ないくらいの重圧があるんだろうナと老婆心ながら想像します。。。


マジ推しとかマジヲタって最近流行っているような事をあちらこちらで見ますが、なんだかんだ言っても娘。があっての単推しが成り立つんですよネ…このところ、漸くそれを理解出来るようになりました(汗 別にアンチなメンバーとかがいる訳ではありませんが、今後はこの部分を決して見落とさないようにして行こうと思います!