とある美貴ヲタさんのお話

mikittysmile2005-01-22

と知り合ったのは、約1年半以上前でしょうか?? それまではDDだった自分をマジヲタへの道に指導してくれたw経緯があります。最初に現場でお会いしたのは、カン娘。『浮気なハニーパイ』新曲イベ@読売ランドだったのですが、その後娘。夏コン@長野とかでも馴れ合わせてもらい漸く打ち解けることが出来ました。


その後、翌年の娘。春コン@SSAで偶然にも縦連だったりお互い不本意な場所で連番したり、せっかく彼が自力でいい場所を確保してくれた娘。ミュージカルでは、私が無念の回避だったり…はたまたこの春の娘。コンでは、FCの枠が連番で余っているから「一緒に美貴ちゃんの20歳をお祝いしましょう!!」なんて粋なはからいをしてくれたりと思い出せばいろいろお世話になりました。




その彼から先日あるメールを頂きました。内容に関してはプライバシーに触れ過ぎると良くないので、あまり正確には記載出来ませんが要は推しメンが美貴ちゃんからある他の娘。メンバーに変わったという事でした。以前にも身の回りで似たような親密なヲタも達さんが同じメンバーへ推し変えをした事がありましたが、かくいう自分だって元々は梨華ちゃんを推していたのが運命のwロマモー@日比谷野音イベで見事に推しメンが変わったくらいですから、その気持ちというかきっかけは何か強烈な印象とかが彼の心の中を支配して自分に嘘をつけなくなったんだろうナって想像します(^^;)


例え推しメンが変わったりとか、ハローの現場にもう興味が無くなったからといって、今までの付き合いが疎かになるような事は決してしないのが自分のポリシーなので、彼に対してもいずれまた同じ現場でお会いする事ですし、笑顔で接してあげたいナって思います(素