50QUESTIONS 50ANSWERS

mikittysmile2005-02-14

某のの推しさんがやってたので、自分もやってみる。。。てすとw(今日は少し暇なのでp 携帯で見ていただいてる方は、長文m(_ _)m


1.趣味…サイト管理・情報収集

2.特技…あまり人見知りしないで、ほぼ1回会えば覚えられる

3.長所…あまり深く悩まない性格

4.短所…ミキティにのめりこみすぎてるところ(ノ∀`)楽観的なところ

5.あだ名…基本はハンネの「みきてい」とか、幹さん。約1名だけ亭さんと呼び続けている人がいるので、近日中に訂正させる予定w

6.くせ…サイト巡回(主に情報系

7.好きな色…青、紺

8.好きな花…桜

9.苦手なもの、コト…社長(実父)からの小言

10.怖いもの…転勤(実家が職場なので遠方はあり得ないけど、部署転向etc.

11.好きな映画…Quiz Show

12.好きな本…太平記

13.好きな言葉…成せば成る

14.よく使う顔文字…(´∀`) 、(ノ∀`)、(・∀・)etc

15.好きな季節…春

16.好きな食べ物…最近はシーフードかナ…以前は焼肉だったけど

17.苦手な食べ物…特になし

18.朝一番にすること…携帯から情報チェック

19.夜寝る前にすること…娘。ドキュメント2005を見る

20.休みの日の過ごし方…漫画喫茶でサイト管理、コン・イベ参戦、ヲタ交流

21.無人島に持っていくとしたら何を…持ってないけどノートPCかナ??

22.今一番ほしいものは…同じくノートPC

23.お気に入りの服装…前は結構気にしてたけど、最近は(ノ∀`)

24.自分の宝物…色々な人との思い出

25.宝くじ当たったら何に使う…パソコン購入・遠征費etc.

26.得意なスポーツ…バスケ(中・高6年、部活してましたw)

27.ストレス発散方法…なんだろう〜今、やっている活動がそれなのかナ??

28.最近感動したこと…飯田さんの卒コンでのミキティのコメント時

29.私、実は○○です…実はジェラシーを感じやすいです(ノ∀`)

30.もし女だったらなにをする?…考えたことないのでパスw

31.もし誰も聞いてないならなにを叫びたい…特になし

32.一番嬉しかったコト(ハローの現場に行くようになって)…前の方(座席位置)に行けた時

33.一番悲しかったコト(ハローの現場に行くようになって)…ミキティがツアー一時離脱した際の娘。コン'04@倉敷で出演しないことが分かった時

34.将来の夢…普通の会社員(普通というのが簡単そうで一番難しい

35.尊敬する人…世の中で成功している人達

36.行ってみたいところ…北海道の真ん中ら辺w

37.地球滅亡の前日にはなにをする…特に今と変わらないと思う

38.ライバルは誰?…知る人ぞ知る、Crazyな方ですw(ノ∀`)

39.一番好きな曲…会えない長い日曜日

40.1stコンサートの感想…デビュー戦っていう意味??終始、タイガーでした(爆

41.思い出のコンサート…MIKI1@Zepp東京(2003/04/26)

42.ヲタをしていなかったら何をしてたと思う…普通に自分の会社を継ぐのに必死に頑張ってた

43.ヲタをしてて楽しかったこと…ミキティを見てること、ミキティを応援すること、ヲタ交流

44.ヲタをしててつらかったこと…行きたい現場に行けなかった時(ハワイツアー・おとめ♀コンツアー・文化祭・娘。コン'04@島根etc.

45.自分のチャームポイント…??

46.自分を動物に例えるとなに…例えようがないと思う

47.思い出の場所…Zepp東京娘。コン'04@倉敷

48.つんく♂に一言…もう少し真面目に売ることに専念して下さい(遊び心は(゜⊿゜)

49.ミキティに一言…いつも楽しい気持ちにしてくれてありがとう

50.自分にとってハロプロとは…感動を受けるモノをたくさん与えてくれる媒体

以上です( ´∀`)  全てマジレスですw(ノ∀`)

突っ込める方は歓迎します(爆