藤本美貴のドキみきNight

mikittysmile2005-02-15

書き起こしをいつもUPしてくれてるサイトさんがお休みなので、試しに自分でやってみた。
マジ大変だと、体で理解出来た。あと以前に、某のの推しさんが言ってた髪型の件、やっと分かった(笑)


やばっ!今日中に、終わらない(爆

とりあえず、時間切れw これから、毎月の定例会(飲み会)なのでry

飲み会からキカーソw 途中hotmilkさんの管理人さんから

>なんだか、入れ違いだったようですね
>今朝は時間が無くて、夜に回していました

>たしかに、書き起こしは、メチャクチャ面倒ですよね
>自分も何度やめようと思ったことか…
>でも、今日の放送は面白かったので良かったです

というメールを頂き、自分で書いたやつは全てコピペ修正させて頂きましたm(_ _)m

やっぱり、職人さんは凄いですネ(激素