気がついた点

箇条書きで羅列すると・・・
▽このツアーは、新生モーニングが見れること間違いなし(まぁ、当たり前ではあるのですが
ミキティはロマモーの振りを久しくやってなかったせいか、忘れてた?(ソロコン時のキレが感じられない<ハーフしか歌わないから仕方がないのか?
▽矢口さんは、既にリーダーとしての風格十分(公演中も常に冷静かつ大胆
よっすぃ〜が新たに髪を短く、茶色(これは余計か?にした
▽高橋さんは髪が伸びたせいか、最初髪を下ろしてソバージュ風→途中から汗を掻くからか?上げる
▽田中さんは、想像していた以上に小柄で華奢(しかし、ダンスはパワフル
▽亀井さんは髪を切ってから、別人のように垢抜けて見える
みうなはとても大人っぽくなった(しかし、初日の昼公演で色っぽい女〜SEXY BABY〜の時、思い切りコケたw
美勇伝の岡田さんは、緊張でガチガチ(特に初日の昼公演→昨日の夜公演では、少し修正されたっぽいですが…
▽アルバム曲では直感〜時として恋は〜が一番、推せるw
▽昨年の夏〜秋コン時はあまり気にして見ていなかったので比較は出来ないが、衣装(こんな感じ=拾いモノ)はある意味かなり凝っている
▽小川さんが急遽欠席だったので、これが本来のツアースタイルではない(いいことある記念日等のコンビ以上で歌う部分が変わる可能性あり(その割には、大した影響もなくステージングしていた感が強いが
▽上記と少し内容がダブりますが、昼・夜で曲が変わる部分あり(GET UP! ラッパー(昼)SHALL WE LOVE?(夜)/ふるさと(昼:高橋/夜:新垣)<ガキさんの歌唱力は、失礼かも知れませんが自分が予想していた以上にうまかった
▽MCの時間が少ないので、公演時間(約1時間45分)以上に長く感じる

とりあえず、現時点ではこんなところかナ??