ミキティ

本日の画像を見ても分かる通り、髪が長いせいかかなり大人っぽく見える(実際にステージでは、髪を上げていますが あと、昨年の夏〜秋コン時によくhotmilkさんがレポでお書きになっていた『ピアス』は左側に一つのみ(なんか意味があるのかナ?また立ち位置的には去年までは右サイドが多かったのですが、今回は左サイドが多い(らしい<じぇってぃ談w ちなみに昨年夏の座間でも彼と軽く揉めたのですが、今回も二人の意見は見事に食い違いました(爆<自分は右で見ていて、絶対センターからやや右が神だと思ったのですがw 今までの経緯からして、多分自分の見方が間違っているっぽいです(汗 まぁ冷静に見てMCがほぼ全て下手なので、たぶん自分の脳内だと思います( ´_ゝ`)