初日・昼公演前

mikittysmile2005-03-08

まず、今回の初日・昼公演のチケを譲って頂いたしろ。さんと会場入り口横の駐車場でお会いしました。前回の冬ハロー@横浜では人が多かったせいもあって、全然お話出来なかったので暫くヲタ松さんと3人で他愛もない話をしていました。(彼らには、夜公演後のオフ会にも急遽参加して頂きました) それからちょっとしてじぇっとさんと軽く立ち話。そのまま入り口から会場に入って、左手が爆モニ。のベースキャンプだったので、雷さんDD-92さんらと合流。ただこのツアーから意識して新しい方々の交流を始めると決心したため、主に美貴ちゃんを真剣に応援しよう!!スレの方々と談笑していました。