駅〜現場到着

向かう道すがら、九州へ帰られるゆうきさんと偶然すれ違いました。彼は最近、本当によく遠征されていますネ(笑)「諭吉さんがドンドン飛んでいく」とか「家来が一揆を起こして、手が付けられないんですヨ」って冗談ばかり言っておりますがw 現場が楽しくて仕方がないんでしょうネ〜道中(JRの車中)携帯から来られている方々へメールをしていて、まずゆーこさんと連絡が取れたので会場入り口付近でご挨拶。昨年の娘。夏コン@座間以来でしたネ〜思えば、一昨年のおとめ♀コン@京都でち(ryさんタモさんら古参のかつ現場の最前線でご活躍されている美貴推しさんと繋がることが出来、ひいてはパヴェルさんとの交わりや最近ではゆっきーさんらとも交流出来るようになったのはひとえに彼女のサイトでの書き込みがきっかけです。こないだのミキナイに来られなかったのを悔しがられていました。機会があったら、上記に羅列させて頂いた方々と美貴推し同窓会?wのようなオフ会開催をしましょうヨ!wって提案したのですが…いつか実現したいですネ!