会場内

昨日と同じ場所にベースキャンプがあったので、まずチケを譲って頂くことになったマコづちさんと暫しご相談。某巨大ハロプロサイト管理人殿とも予めご相談をされていたようで、自分が彼の所有していた席に交代して中に入ることになりました。そのサイト住人さんらも近くにおられたので交流したかったのですが、いかんせんギリで会場入りしている関係上あまりお話し出来ませんでした(汗 しばらくしてめろんさんと遭遇。その場にいたかきさんをご紹介…早速、相互リンクをされるそうです(笑)それから、バッシーさんアッシーさん(お初でした)とも会い、暫し談笑。そうこうしているうちに公演開始の時間が迫ってきたので、中に入ることにしました。