他人の目

「そんなに格好イイ事、言っちゃって 幹さん」とか冷やかしが聞こえてきそうですが( ̄ー ̄) いい意味でも悪い意味でも自分の場合、某巨大ハロプロ応援サイトで育てて頂いたおかげか??本人が意識する以上にHNだけが一人歩きして、どの現場に顔を出しても「あぁ、あの幹亭さんネ」とか言ってもらえるようになりました。それが今まで自分のことを器以上に見せかけなければならないみたいな足枷になっていたかも知れません。ただ、上記のような単純かつ明解な答えが出た今はあまり気にならなくなりました。自分は自分、他人は他人ですヨ こと藤本さんに何か伝えたいことがあれば、某トロピカルさんに電話で「頼まぁ!」の一言で済みますから(爆 持ち場×2で自らが可能な役割を果たしていけば、彼女も喜んでくれるんじゃないですかネ?