なんか、誰かさんが立てた某掲示板にある親スレみたいなタイトルだナ(プ


こんなに落ち込んでいる時くらいは、脳内日記を書いてもイイですか?w


ミキティが特別出演する夢なんて、3rd.イベ@日比谷以来なので。。。とは言っても一瞬だったけど…こないだの@戸田・二日目の夜公演で、スケブを用意するのを忘れて某田中推しさんから一枚白紙をもらって書いた一言


「最近、楽しい??」


それに対して、実際の現場では軽く一瞥した程度だったミキティが「なんで、あんなコトを聞いたの??」って、非常に優しく接してくれました(ポッ


そこで夢から覚めてしまったのですが、あれは本来自分自身に対する問い掛けだったっぽいです(俺乙