日記更新終了

皆さん、何のために日記を毎日更新され続けてますか??


自分は何のために毎日日記を更新し続けてるのかをよくよく考えてみたら、知り合いの日記にコメントをするために大してネタもないくせにつまらない内容を書き続けていることに気が付きました。


先日、某美貴ヲタさん(ファンサイト管理人さん)が「今、確かにブログが流行っているけど、ファンサイト掲示板でなければ出来ないことがある。今こそ、その必要性を強く感じる。」みたいな内容を書かれていたのが非常に印象的でした…彼は他に行う作業があったので、止むを得なくてサイトを縮小・掲示板等のコンテンツを削減したのですが、自分はかけがえのない住人さんらが今だに来訪・書き込みしてくれるサイトを管理させてもらっています。それなのにこんな駄文日記を更新し続けていて本当にイイのかナ??って考えてみたら、この辺でキリがイイ??かナと思いますので、毎日ご覧になられている方々には大変申し訳ありませんが終了させて頂きたいという結論に達しました。


わがままを申し上げて失礼だとは思いますが、皆さんのご理解とご協力のほどよろしくお願いしますm(__)m 最後になりましたが今までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m