さて、そろそろリスタートでもするか

mikittysmile2005-04-14

先日の日記へコメントを頂いた皆さん、マジTHXでしたm(_ _)m

それぞれ内容は違っていたとしても、私に対する暖かい(中にはそうでないのもありましたがw)メッセージで心震わせるモノもあり、毎日でなくても更新は再開しないといけないかナ??と思い、また今週末の現場から約1ヶ月ぶりに復帰するので不定期ではありますが再開したいと思います。


またプライベートモードでは、閲覧出来ない方に大変失礼なので今回から試験的にパブリックモードに移行してみることにしました。いろいろ勝手なことばかり言って、大変申し訳ありませんが今後ともよろしくお願いします。