Miki(1)ベースキャンプ

セキティくんを持っていたので、すぐ場所が分かりました(笑) これからはみんながいる場所をいちいちメールや電話で聞かなくても良さそうです♪ すでにtoshi3561さんはっしぃ〜。さんらがいました。以前に某サイトのオフ会に参加予定で、当日急遽参加出来なくなったQさんに初めてお会いしました。今回の反省点は、美貴親の名刺を早急に作成しないといけないナという点です(汗  早速真里親卓也くんを見つけたので、寄せ書き集めを手伝ってみました〜すぐ隣にあった某サイト・ベースキャンプで実況主任さんげんさんに半ば強引に書いてもらいました(笑) 本日、連番させて頂く予定のポジたまさんにもお願いしました(参加して頂いた皆さん、どうもありがとうございました)