会場〜場内

◆開演
今まで偶然縦連番とかはあったのですが、今回は待望のそして娘。コンで最初で最後(本人は梨華ちゃんが卒業しても、娘。コンには参戦されるとおっしゃってましたが)のポジたまさんと連番させて頂きました^^  先日は単独での参戦だったこともあり終始大人しくステージを眺めておりましたが、今回は少し動きを加えてみました(笑)  周りは知り合いだらけでしたので、彼らほど必死にはなれませんでしたが(爆  皆さん、ご存知のとおり新リーダーからの神妙な挨拶。1ヶ月ぶりに見たミキティの表情はメチャクチャ怖かったです…いろいろな事情があったにせよ、ああいう表情を見たのは記憶にないくらい久しぶりでした(汗 しかし、ここからはいつも通りの楽しい現場がスタート!!
◆前半
01.THE マンパワー!!!

最初にPJで見たときからそうなのですが、ぶっちゃけこの曲は振りがあまり好きではありません(ぇ  なので、ここは大人しく様子を窺っていました(笑)

02.浪漫〜MY DEAR BOY〜
自分の今回のツアーでエンジンがかかるのはここからです(笑)  昨年の春コン@初日にいきなり聞いた時からお気に入りなのですが、フルではないのが残念…エンジンがかかり損ねました(爆

……………………………
あまり細かく書くと、読んでいる人が疲れるので要所だけ(笑)

06.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

この曲はノリも良くて、さゆとの例の場面や客席に手を振るところなんかはなかなかです♪  上手側がベストなのですが、その場所にタキヲンさん発見(笑)  みんな、頑張ってるんだなぁと変に感心。
◆中盤
12.ロマンティック 浮かれモード

さすがに今回はもう名古屋の時のようなことはありませんでした(笑彼)  女の振りもさることながら、これも贅沢を言えばフルで聞きたいナというのが正直なところ。

13.GET UP! ラッパー 吉澤・小川・新垣・道重・田中

ここで驚いた??のが、伸び伸びと踊っている小川さんの姿でした。最近少し精彩を欠いているかナ??と個人的に見ていたので、衝撃的でした(笑))  まぁ、目の前に雷さんがいたからかも知れませんネ^^;

17.直感〜時として恋は〜

自分にとって、このツアー最大のポイントはここです(爆)  立ち位置的にもベストというのがこの公演に限って言えばあったのですが、すっかりお気に入りになりました(笑

19.レモン色とミルクティ / 紺野・小川・新垣・藤本・亀井・道重・田中

ベタだけど、この曲も振りは楽しい1曲かナ??自分は次の日からやっと動けるようになりましたが(爆  なんて言うか、照れますよネ〜正直なところ(笑)
◆後半
23.すき焼き

この歌も振りを覚えるのはかなり難しい。しかし、このツアーを満喫するには超えなければならないハードルか?w  自分はもう入る現場は武道館までないので、少々諦めモードですが^^;

24.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

これはいわずと知れた見せ場でしょう〜しかし、途中からメンバーがフラッグを振り始めるのはどうかなのかナ??と。今までどおりで良かったのにナ…。

26.大阪 恋の歌

これは某所での音源しか聞いてなかったので、今公演が自分にとっては初めてだったのですが、思っていたよりかは結構イイかナ??と。大好きなナンバーになる可能性は極めて低いですけど(汗

28.追い出しの曲(ハッピー サマーウエディング)

ポジたまさんも言ってましたが、メンバーがすでにいなくなっているのにヲタ元気すぎ(爆  まぁ、自分も好きな1曲なので(ry  今年の夏〜秋コンにはぜひまたセットに入れて欲しい(ミキティが歌うのを前提で)モノです^^