もうすぐ、ダービーですネ

mikittysmile2005-04-30

◆2005年2回東京3日( 4月 30日) 11R
第12回 テレビ東京青葉賞(GⅡ)
サラ系3歳 2400m  芝・左 (混合)(指定) オープン 馬齢 本賞金: 5400、 2200、 1400、 810、 540万円  発走 15:40
出馬表はこちら
まぁ、これはダンツキッチョウブレーヴハートの争いだろうから、期待はしていません(笑)  1回東京でいいレースをしていたイブキレボルシオン辺りは面白そうだけど 【追記:競走成績はこちら
それよりも…


◆2005年2回東京4日( 5月 1日) 6R
サラ系3歳 1600m  芝・左 (混合)[指定] 未勝利 馬齢 本賞金: 500、 200、 130、 75、 50万円  発走 12:40
出馬表はこちら
やっと、出てきたっ!

ピサノダイチ(父 サンデーサイレンス/母 ピサノガレー/母の近親 ナリタブライアン)

府中で藤澤厩舎&乗れているK.デザーモとのコンビとくれば人気だろうけど、経験馬相手の未勝利戦でもあっさりクリアーしてくれないかナ??

血統的に目につく相手はディファレンシアとフサイチギャロップ辺りか…久しぶりに馬場に見に行く価値大のレースだと思うのですが。。。シルビアさんらのご意見を伺いたいところですw 【追記:競走成績はこちら