愛の園 〜Touch My Heart !

川釻v釻从<「おとめ組の『愛の園 〜Touch My Heart !』をリクエストします。久しぶりに娘。のライブDVDを観て、とても盛り上がる曲なのでまたドキみきでもかけてください。今後のツアーに是非メンバーニューバージョンでまた観たいなと思います。」そうですねえ、おとめ組のメンバーが続々と卒業していってますので、ニューバージョンでできるといいなと思います。聴いてください。モーニング娘。おとめ組で『愛の園 〜Touch My Heart!〜

削除した日記では少し触れましたが、この頃が最近で現場が楽しくて仕方がなかった時期です(汗 特に、一昨年の冬に京都へみんなで新幹線で遠征したのは忘れられない思い出です♪ みんな現場が別々になっちゃったり、推しメンが変わっちゃったりしてしまいましたが^^;