オープニング

川釻v釻从<それでは! 本日もたくさんお便りが届いていますので、さっそく一通紹介しましょう。韓国のうかれネーム…えー、ミギリーさん、14歳の女の子からです。「美貴ちゃんこんにちは。私は韓国に住んでいる、中学3年生の女の子です。美貴ちゃん、そしてハロプロのファンです。良く美貴ちゃんのラジオも聴いています。韓国でもハロプロがすごい人気です、ご存じでしたか?ファンもたくさん居ますよ。でも、韓国でライブなどする予定は無いんですか?いつか韓国に来てください、ずっとずっと待っています。これからも応援しているので頑張ってください。PS.私も美貴ちゃんのようにお肉がすっごく好きです。」ということなんですけども。なんか、ラジオも聴いてくれてるみたいなんですけども、日本の人に録音してもらっててもらってるんでしょうか?韓国でも流れてるんでしょうか?(笑)ねえ。なんかでも、すごい…なんだろう? 前はなした誕生日のそのノート作ってくれて、いろんな人が、あのお、誕生日のメッセージを書いてるヤツをね、送ってくれたって言ってたんですけど。あのお、韓国の方だったり、台湾の方だったり…あ、もっとなんか、シンガポールとかなんか、そういう外国の方も、すごいなんかお祝いメッセージとかくれてて。

こないだもウチのメイン掲示板の娘。FCツアー香港スレに中国の方が書いておられましたし、ウチのサイト・リンク集に外国のミキティ・ファンサイトがいくつもあるように藤本さんの魅力に惹きつけられる方々は世界中にいるんだナとつくづく実感。。。