浮気なハニーパイ

川釻v釻从<えー、福岡県のうかれネーム博多のやまちゃんさん。えー…「ミキティこんばんは。曲のリクエストです。カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)で『浮気なハニーパイ』お願いします。この曲はとっても大好きな曲なので、是非かけてください。」そして、えー…うかれネーム、ガンマンさん。東京都の方です。えー…「ミキティこんばんは。久しぶりに『浮気なハニーパイ』をかけてください。かなりテンション上がるので、どうかよろ……どうかよろしくお願いします。」ということで、聴いてください、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)で『浮気なハニーパイ』。

この頃(新曲イベント@読売ランド)がある意味、一番活動をしていて楽しかった時期の一つですネ〜特に娘。夏コン'03の@豊田スタジアムのスタンド席での姿は、今の自分のそれからはとても想像出来ませんw そういえば、某尾張の美貴たん♪狂いさんと初めて会ったのも読売ランドだったナ…