ミキモチ!!!

今回の投稿で一番笑ったのはこれ。

川釻v釻从<はい。つぎ。愛知県岡崎市のうかれネームあゆみさんの悲しいミキモチ。「携帯のバイブ機能でビクッとする小心者の自分にちょっぴり悲しいミキモチ」これねえ、バイブ機能でも…こう、「あ、ビックリした」ってなるけど、あのお、自分の着信音とか、あとなんかさ、映画のこわいヤツのあの音をダウンロードして、例えば……なんだろうな? 着信アリ』がはやったときに、『着信アリ』の電話がかかってくるとなる音楽とかをすごいみんなダウンロードしてる友達とかいて、「やべぇ。こえぇ」とか言ってる人とかいて。「自分でダウンロードしたんじゃん」って(笑)、美貴はすごい言ってましたね。「おめぇだよ!」つって。「自分だよ!」つって(笑)。