Hello!Project2002〜今年もすごいぞ!〜

mikittysmile2005-07-01

▼「Hello!Project2002〜今年もすごいぞ!〜」無料配信開始 【PCのみ】

>>2002年1月に行われ全28公演全てがSOLD OUTした、ハロプロメンバー総出演でおくる毎年恒例の正月ツアー「Hello! Project 2002 〜今年もすごいぞ!〜」
>>その中から1月5日中野サンプラザ公演の模様を完全収録。彼女たちのヒット曲が一気に楽しめる豪華な内容です
>>人気の松浦亜弥モーニング娘。のほか、デビューしたての藤本美貴や、新メンバーらの初々しいステージ姿などお宝映像もバッチリ。絶対に見逃せません!!

>◆15.Let's Do 大発見!(藤本美貴) (PC)

>7月31日(日)正午まで

>画像が動かない場合はアクセス集中である可能性が高いので、時間をおいて再度アクセスしてみてください

パソコンテレビ「GyaO」(PC)

よく考えたら、自分のデビュー戦(この配信内容は中野サンプラザですが)でしたw 
懐かしいナ(;´д`) 今の自分と比較したら、考えられないほどry
っていうか、あの時にミキティを初めて見て何も感じない自分って一体…(汗


あの時は、右も左も分からない素人だったので〜里田さんもデビュー・ツアーだったのかw

レファの卒業というのは、事前に連番相手だった元相方に聞いてたけど。
当時は薄々ながらもw石川さん推しだったので、

◆09.恋人は心の応援団カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)

この辺で「梨華ちゃん、キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:・゜゜・*!!!!」とか思っていてんだろうけど(爆 今、改めて見直すと「りんね、いるワァ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」という感じなんですがw

しかし、よく思い出してみると

◆13.みかんの花咲く丘(石井、稲葉、藤本、里田)

この辺で「おっ、ミキティって可愛いじゃん♪」とか思っていた記憶が無きにしもあらずだナw しかし真面目な話、この頃の藤本さんを生で見たことがないっていう美貴ヲタさんは絶対一度見ておくことをお勧めします(マテ 貴重な映像です!

◆15.Let's Do 大発見!(藤本美貴

藤本さんって度胸があるから、あの時がデビューだなんて思わせないステージングだった気がする。この曲に入る前のMCで隣にいた元相方が「稲葉(゜⊿゜)」とかぶつぶつ言ってたナw 彼のほうが、最初は藤本さんを気に入ってたくらいなので(ぇ 3rd.イベ@日比谷野音の時に完全に立場が逆転しました(爆

本体って、あの時は何も考えないで見ていたけど五期メンの姿が初々しいナw
安倍さんはもちろん、圭ちゃんもまだいたんだw 後藤さん、かおりんW(ダブルユー)…このメンバーって、よく考えるとスゴいナ(爆

◆23.ザ☆ピ〜ス!モーニング娘。
◆24.メドレー(モーニング娘。
 LOVE マシーン 恋のダンスサイト I WISH ハッピーサマーウェディング
◆25.恋愛レボリューション21モーニング娘。

っていうか、この流れ個人的に最高なんですが…(;つД`)
次回の娘。コンで、この中から何曲聞けるのかナ??

結論としては、あの頃が一番何もかもが新鮮で楽しかったということと藤本さんを初めて生で見たという、とある藤本美貴ファンサイト管理人のエピソードでしたw