「すかいらーくグループ冒険王リーグ」公開練習

mikittysmile2005-07-28

あー、疲れた。今日のお台場はマジ暑杉でした
という訳で、レポは仕事が終わってから書きます


では、レポらしきものを。。。

先週との相違点比較

当日の天候:雲があった/雲のない晴天
北澤監督:出席/欠席
よっすぃ:欠席/出席
藤本髪型:二つ縛り/下ろして途中からシンプルに後ろで一つ縛り
パス練習パートナー:みうな/是永
紅白戦メンバー:あさみ・石川・是永・みうな(一人余っているので交代で休憩)/吉澤・里田・斎藤
紅白戦ゴール:2ゴール/1ゴール

とにかく暑かったので、今日はベンチに特設テントあり。メンバーも氷をビニール袋に入れたもので体を冷やしたり、合間に氷を食べてました。細かい部分では、先週は1st.ユニ(白基調)→今日は2nd.ユニ(黒or紺基調)だったのと恒例になりつつある、紅白戦後のファンサービスであるPKゲームでは、先週は成功→今日は失敗。暑さが苦手なのか??表情が先週は時折、眉間にシワをよせていて今日は先週ほどでないにせよ曇りがちでした

少し気になったのが、よっすぃが左膝をしきりに気にしてたのとコレティの右膝にテーピング(それもかなり入念に) やっぱ、代々木では調子が悪かったのではなく怪我の影響かと小一時間。。。

ミキティ関連では、偶然だと思いますが石川が蹴ったボールが思い切り顔面(手でカバーしたように見えましたが)直撃してヒヤッとした時。本人は大丈夫そうにしてたけど、元推しとは言え許せない(苦笑)

心配していたよりも動き自体はスムーズでしたが、相変わらず100%の出来であるとは思えない。リーグ戦までには、本来の姿に戻ってくれると信じてます

やっぱりな・・・(以下、全文コピペ)