コメント・レス

yakichi226さん>

好きだという形がどういうものかにもよりますネ^^
それがキャラなのか?表情なのか?声なのか?いろいろあると思います!
でも、おっしゃる通り成長していくんですよネ♪<誰でも昔とは変わりますけどね
だから、自分は常に最新の藤本美貴が大好きです(´∀`)

N-hashimotoさん>

なるほど、髪型は大きなポイントかも知れませんネ…実際、娘。入りした頃はショートでしたから。とても二十歳には見えないような気もしますが、実際はそうなんですよネ^^;
そういう楽しみ方を出来るくらいの余裕が、自分にも欲しいです(汗<これから美貴ちゃんがどんな良い女になっていくのか

toshi3561さん>

う〜ん。。。好きの度合いっていろいろですけど、自分はその時×2によって微妙に変化している気がします(ぇ
ツアーは開幕直前になると、またテンぱりますネ^^;(今回は控えめにしようと決意していたんですがw

myuttyさん>

写真は嘘をつきませんからネ(爆
いつからか??そういうキャラが定着したみたいですけど、自分はどちらかというと苦手ですw(何<今のツッコミキャラとか、ちょっと怖いというイメージ
そういう意味では、ドキみきでの声は本当に変わらない素の姿だよナ〜とつくづく感じます<やっぱり、ミキティミキティ
自分にもそういうゆとりが欲しいです<成長して大人っぽくなっていく過程を見るのも楽しい

gensan0619さん>

一緒に同じ現場へ行ってた頃が懐かしいですネ^^;<考えてみたら今回は1つも参戦予定がないです(ミュージカル@明治座とかw

ittyakuさん>

マジレス、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
まぁ、彼女が納得してマイペースでやっているんならいいんですけどネw
少なくとも、娘。入り→夏コン〜ハワイツアーくらいの頃は、どうしてもそう見えなかったので心配性な性格になってしまった訳です(爆<本人のモチベーション
自分は、少し違って似合わないモノや苦しんでいるようだったら、それをNo!とハッキリ伝えたい派です(なんかマジヲタっぽくないコメントになっちゃったナw