簡易レポ

mikittysmile2005-08-21


▼「モーニング娘。コンサートツアー 2005 秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』

ぃゃぁ、藤本さんご機嫌だったなぁ…ザ☆ピ〜スのところから、ヲタを煽ってるしw AS FOR ONE DAYって、歌うのは確かミュージカル@明治座以来だったと思われますが、最初の出だしパート(もともと加護パート)は意外に痺れた♪(あの辺りから、音響が悪くなって耳が痛かったけどorz

とりあえず、昨日は聞けなかった恋ダンが聞けたのは良かった〜やっぱり、夏コンと言えばこの曲がないと始まらないでしょ?w

昨日はモニター越しにしか見れない場所だったので、改めて立ち位置を確認して来ました〜恒例のリストはめんどいので割愛w(何

結論から言うと、下手サブセン通路がベスポジです♪MCの立ち位置や捌けが下手なのもさることながら、春コンから引き続き『直感〜』が激熱です!

あのおさかなソング?wを一緒にシンクロ出来たら、ネ申だと思います(´∀`)

今日の公演終了後に「九州にも遠征しようかナ??」と真剣に悩み始めましたw(ぇ