現場での回顧@週末

土曜日の夜公演は美貴親セキティくんと、日曜日の夜公演はAI.Tさんとそれぞれ連番させて頂きました〜いろいろお世話になりまして、どうもありがとうございましたm(_ _)m

やる気が全くないモードだったので、逆にご迷惑を掛けちゃった予感(汗
今後はもう少し頑張るように努力してみます(ノ∀`)

あと各公演後には、同じくオフ会に参加させて頂きました!
飲んでいてばかりですみませんw
でも土曜日は美貴親の面々と、また日曜日はいつもとは趣向を変えて、チーム常磐の方々と楽しい一時を過ごさせて頂きました^^
印象に残った言葉は「幹さんみたいに情熱を失わずに?現場来てる人は、ある意味スゴい」みたいな感じのお言葉でしたw(ノ∀`)
ちなみに、自分でもよく続いているナと思いますw(何