コメント・レス

jet_takikawaさん>

こちらこそ、一昨日はお疲れさまでした&どうもありがとうございましたm(_ _)m
じぇっとさんとは、未だオフ会とかでまったりお話したことがありませんネ^^;
機会がありましたら、もっと深いお話とかしてみたいです♪

pandadanyaさん>

こちらではお初です&いつもはメール、どうもですm(_ _)m
自分も九州に行ってみたくなるような好内容でしたヨ〜今、真面目に検討中です^^;

Peropさん>

毎度、お疲れさまでした〜なかなか楽しいツアーになりそうで何よりです!
日焼けも、最近ハマっている「みきよし」とお揃いということでw

tropicalmikittyさん>

毎回、遠征お疲れさま〜明日も、よろしくなのだ!w(ぉ
言われてみれば、確かにそんな記憶が無きにしもあらずですネ^^;<AFOD(突っ込みどうもでした♪

N-hashimotoさん>

土日とお互い、お疲れさまでした!
一緒に九州へ行きますか??(爆<早くも次のライブにいける日が待ちどうしくなるくらい楽しかった

kametanmoeさん>

いつもお疲れさまです!土曜日に某亀井推しさんに居場所を教えて頂いたのですが、お留守だったみたいです(汗 九州はどうされるご予定なんですか??

blackCATさん>

どうもです〜今が一番楽しい時期みたいです^^
久住さんの見せ場がツアータイトル通り多いので、今から楽しみですネ♪

ittyakuさん>

ぃぇぃぇ、お返しだなんてw
よくお分かりですネ(・∀・)ノ<徐々にテンパり始めてる