コメント・レス

jet_takikawaさん>

その節は、一緒に観覧しようとしていたのにすみません(汗
たまたま、大学の後輩がスタッフをやってることを日曜日になって知ったので・・・ラッキーでした(笑)

kirikirimaiさん>

今、ちょうど31日用にデジカメを借りに某所へ来ています(笑)
当日は、よろしくです!<河口湖

reima999さん>

でっかい〜も当時から歌っているメンバーが一人しかいなくなっちゃいましたネ^^;

tomoki4241さん>

遅くなりましたが、一昨日はどうもでした〜また競馬ネタ(POG)で盛り上がりましょう(笑)

momoko_positionさん>

当時は確かに大変だったらしいですネ〜元相方から話を聞いたことありますが<娘。がパーソナリティ勤めたとき

ukiyoeさん>

こちらではお初です&一昨日はどうもでしたm(_ _)m
楽しい時間を過ごさせて頂いて、良かったです^^
こちらこそ、今後ともよろしくです!

toshi3561さん>

そうだったんですかぁ〜<休日や交通、条件面でもその人の方がいい環境だった
まぁ、自分も来月から現場が減ると思うので自分の分まで頑張って下さい!

N-hashimotoさん>

ぃゃぃゃ、たまたま大学の後輩から連絡があったので、今回はラッキーでした(素
東名阪には自分は行けなかったので、おあいこでしょ^^;<美貴ちゃんと握手

yohmenさん>

やっぱり、そうでしたか(笑)<平均年齢が高いことを確認(オフ会
自分は大人しいほうなので、ギャラリーで(爆<暴れましょう!