冒険王リーグ 決勝トーナメント

mikittysmile2005-08-30

☆8/30(火)
▼東京・お台場冒険王
お台場冒険ランド内すかいらーくグループフットサルスタジアム
準決勝結果
決勝結果

先日の公開練習で感じた通り、今日のミキティはまるで別人であるかのように今までと出来が全然違っていました。

いい意味で、手を抜くポイントを分かっているというか…いろいろやれトラップが拙いとか言われていましたが、得点には結び付かなかったもののキックインからのダイレクトボレーシュートを見る限り、やはり「ナチュラルボーンストライカー」と呼ばれるだけのことはあります。

ただ、それが持続して発揮出来ない何らかの理由があるからこそ、決勝戦では同じような結果を出せなかったり途中でベンチに下げられたりしてしまうのでしょう。恐らく、北澤監督やコーチ陣は彼女の資質や才能をしっかり把握していることでしょう。

今日でこの夏、自分が夢中になったお台場でのフットサルは全ての日程が終了しました。あり得ないような距離で公開練習を見れて楽しくて仕方がなかった瞬間や、ガッタス本来の王者ぶりが影に潜めた予選リーグ序盤にとてつもなく落ち込んだり…ミキティの調子悪かったり機嫌が今イチだったり、また底抜けの笑顔を見せてくれたり…また自分のミスで、大一番の肝心な試合を見損ねたりといろいろありましたが、毎日が夢のようでした(素

明日は、その現場強化月間の締め括りをして来ようと思います。

とりあえず、ありがとうミキティ
ありがとう、Gatas Brilhantes H.P.
ありがとう、お台場冒険王
ありがとう、熱きサポーターのみんな。

自分はきっと一生、この夏の事を忘れることはないことでしょう。