初めてお会いした方

mikittysmile2005-09-13


まず自分が当日仕事だったので、午後から上野のハロショとかで買い物をされて時間を潰して頂いた後、新宿の某居酒屋で合流。お知り合いの方2人と一時間半ほど先に先行して飲んでおられました^^;

その後、違うお店に移動。以前に17才 旅立ちのふたり・試写会の開催された映画館のすぐそばでした。っていうか、伊勢丹ってあんなに派手な建物であると初めて知りました(夜のイルミネーションが凄い

かなり雰囲気のいいお店で小一時間待った後、個室へ。なんか電車男のドラマに出てきたような部屋でしたw(ノ∀`)

お知り合いの方がノートPCを持参されていて、娘。東名阪握手サーキット会場限定のDVDや娘。コン・秋ツアーのDVDマガジンを上映してくれました(゜∀゜)ウマー

お店の外で待っている間、その方がハロショで購入された写真を大切そうにご覧になっていました…そこに店員さんが通り過ぎた瞬間、サッと隠すようにしまわれた場面が非常に印象的でした(汗

でも、自分も以前に写真を収集していた頃の気持ちを大切にしないといけないなと改めて思いました(素