ミキティナイトVol.6

開場前に美貴親のじゅん。さんと少しばかり会って、今後の活動についてお話ししました。

その後会場に行き、じぇっとさんはっしぃ〜。さん、ヤマティさんらと談笑。

カラオケタイムが終わった後、DJタイム2(タキヲンさん)で漸く浪漫がかかったので、飲んでいたお酒をカウンターにおいて慌てて舞台前までラッシュ(爆

そのまま、直感〜時として恋は〜で踊りまくりましたw

しかし、楽しかった瞬間はそのくらいでしたw(ノ∀`)

ベリのライブから帰還されたPeropさんの情報によると、夜公演を見終わった後にパヴェルさんが来られるとお聞きしたので「ここは無様なところは見せられないな」と自分を追い込むw

7杯くらいお酒を飲んだあと「もうこれで盛り上がらないのか??」と焦っていた矢先に11.BE ALL RIGHT! → 12.友情〜心のブスにはならねぇ!〜 とかかったので、この時ぞとばかり強引にヤマティさんを捕まえて再び舞台前へ(爆

じぇっとさんらと
EN01.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。→EN02.Let's Do 大発見!→EN03.会えない長い日曜日
の部分で狂ったように踊っていましたw(ノ∀`)

自分でもこの辺の記憶が無いのですが、ちょうど入場されたパヴェルさんが日記にお書きになられているのを拝見すると

幹さんの言葉を借りるなら、『ラブ&ピ〜ス』で跳んでる幹さんはカッコよかったですよ!!

らしいので、終わり良ければ全て良しのミキナイでした^^;