コメント・レス

9/13分

jet_takikawaさん>

こちらこそ、お疲れさまでした。
最後は何とか場の雰囲気に合わせようと必死でしたけどネw<ENの3曲熱かったですねw

おかげさまで毎回、アウェー感を味わあずに済みます(爆<楽しかったです

そろそろ企画を本格的に練りますので、良かったらよろしくですm(_ _)m<武道館で飲み会

9/14分

ukiyoeさん>

おぉ〜っ、いよいよ現場で交流出来そうですネ^^<ガッタス行きますよ!(当日はよろしくです♪

見ましたヨ〜いかにも危険そうな人物でしたネw<東京会場の流し係「茶色T」(ご愁傷様でしたm(_ _)m

tropicalmikittyさん>

気持ちは分かるけど、あんまり最近書くことないんですヨw<さみしいですよ

まぁ、要はそういうことです^^;<時間的にも経済的にも余裕が有るときや、どうしても行きたい現場があるとき等は 動いたらイイ…だけの事では?