コメント・レス

9/20分

nonomomoさん>

狙って面白いというか、自分ならストーミーカフェとの馬単(9→4)しか買いません^^;(【出馬表はこちら
こういう歴史的名馬が現役の時に、そのレースを生で見れるというのは貴重な体験だと思いますヨ〜自分のケースで言えば、シンボリルドルフですかねぇ。。。個人的には未だにあの馬を超える存在はないと思えるだけに、今回のディープへ賭ける思いは殊更です!

9/22分

DD-92さん>

そうなんですかぁ〜自分は推しが被るので、最近は連番させて頂いておりませんw
っていうか、却って迷惑を掛けるだけなので(汗<じぇってぃとの連番
普通に握手会、出来ると思いますヨw<24日夜

KY1979さん>

おっと、ご無沙汰してますm(_ _)m
プライベート・モードにしちゃったおかげで、すっかりお客さんが減ってしまいry
あの馬は、サンデーの仔にしては小柄なので大丈夫だと勝手に思い込んでおりますけどネ^^;<キングカメハメハの悪夢の再来
普通に出て来てくれれば、取らぬ狸ではありませんが『無敗の5冠』も現実味を帯びてくると思います( ̄ー ̄)