スフィアリーグ・すかいらーくグループシリーズ2nd.ステージ

mikittysmile2006-02-24

☆2/23(木)
東京・駒沢体育館

◆各試合の詳細は下記リンク先参照
トーナメント1回戦 / 準決勝 / 決勝 / ステージ・リザルト/チームポイント

感想としては、ほぼ某ミキティ推しさんが日記に書いておられた通り
>生中継が入るとメルマガ発行や某スレに書き込む意味が殆どないので張り合いが無くなる&それが少し寂しかったりする
>決定力不足は変わらず・今日は是永とゴレイロ二人に救われた・名古屋で本当の力が試される
>そんな中にあって石川のパスには創造性があるなと思いました。勿論同時にミスもあるけど

自分個人の感想としては行けない方々には大変申し訳ありませんが、やっぱり「現場は楽しい」です…いろいろな方々と出会え、意見交換出来、そして新たな自己研鑽意識が高まる素晴らしい場所であると改めて感じました

藤本さんの出来に関しては、見た目可もなく不可もなくといった感じ。吉澤さんのトラップはなかなか見所があったかナ??ゴレイロに関しては、辻さんの方が個人的に見ていて安心出来るかも(汗 あと、他チームではチードリの高本。以前はこんなにガッツ溢れるプレーをしていなかった気がします。宇津木というスーパースターの加入で、チーム全体が生き返った感じ。それをマンマークしていた、里田さんのディフェンスは相変わらず素晴らしかったと思います!