Happy 21th.Birthday,Mikitty

mikittysmile2006-02-26

ミキティ、21才の誕生日本当におめでとう!!!

春コンのツアー日程が決まってから今日まで、長いようであっという間だったけど、今日はラジオでも触れていた通りキチンと現場でキッチリお祝いさせて頂きますヨ( ̄ー ̄)

日増しに大人っぽくなっていくミキティが眩しい反面、いつまでも変わらないでいて欲しいです…いずれにしても、自分は永遠に貴女のコトを応援し続けます(素

ハーモニーホール座間・昼公演
mixiには当日所要のため昼公演開始ギリの到着予定と書いておりましたが、ギリどころか中に入ったらGo Girlで今回連番させて頂いたrinkさんが気持ち良さそうに振りをされていました^^;
続いてモニターでのメンバー紹介のあと新曲だったのですが、いきなり藤本さんが0ズレで痺れました♪ 某所の音源で聴いたより、見た方が遥かに良かったです^^
パープルウインドもなかなかイイ感じでしたネ〜その後、メンバー紹介のようなMCでリーダーが誕生日についてアシスト!
そして、恒例の??Happy Birthdayをみんなで合唱しました。
「ん??ここで、ひまわりを掲げるタイミングだったか??」という思いが、その後ず〜っと頭の中をグルグル回っていました(笑)
銀色の永遠が来るとは少し予想外でしたが、3年ぶりに聞いいた印象は「やっぱり、定期的にソロで歌わせてあげないと伝家の宝刀も錆びてしまうヨ」でした(苦笑)
NATURE IS GOOD!とレモン色とミルクティはそれぞれ好きな曲の一つですが、藤本さんがいないのは勿体無いなぁ…と。
無色透明なままでは、昨春の独占欲みたいな感じでやはり生で聞くと最高だナと思いました^^
青空がいつまでも続くような未来であれ!は予想通りの感じで気に入りました♪
恋は発想 Do The Hustle!は、ここ最近の曲で一番好きな1曲になりつつあるかも??
かしましの後の浪漫〜 MY DEAR BOY 〜はお約束で(笑)
先日下見に行った際には縁を担いで??ロマンスカーだったのですが、今日は運悪く急行しか乗れませんでした^^;
いよいよアンコール。ミキティコールに変わって場内の盛り上がりも最高潮へ…
モニターにさまざまなサイリウムやら光るボードが映し出され、スタッフGJ!!
そしてみんなでひまわりを…1階席はほぼ一面ひまわりでしたが、2階席はほとんど出ていませんでした(汗

以下、コピペ

川釻v釻)<ありがとうございます♪

川釻v釻)<えー、私がひまわりが好きだと聞いて

川釻v釻)<持たせられてるんですか?大丈夫ですか?

アンコールの後はひまわり回収のために会場を出て備えるという話だったのに、昨日急遽段取りが変わったらしく最後の2曲は聞き損ねました(泣

ハーモニーホール座間・夜公演

ミキティのコメントのみ追記(コピペ)

川釻v釻)<ひまわりがいっぱいですけど、、、嫌がっている人はいませんか?

川釻v釻)<今日だけなので我慢して下さいネ

夜公演は昼公演のようにモニターにさまざまなサイリウムやら光るボードが映し出されませんでしたが、代わりに1階席・2階席共にほぼ一面ひまわり畑のようでした^^