Private

mikittysmile2006-11-03

先日から始めた裏日記ですが、別に藤本さんを嫌いになったとか好きでなくなったとか、そういう理由で始めた訳ではありません(笑
事の発端はスフィアリーグ・すかいらーくグループシリーズ5th.ステージであまりにも不甲斐ない試合を見せられて、それまで今年全ての試合を見続けてきて「これは、もうこの現場(自分にとっては、ホームみたいな現場ですが)に見に来るのを辞めよう」と思ったところから、Gatas Brilhantes H.P.と行くファンクラブツアー in ハワイの申し込みをキャンセルし、mixiも退会しました。理由はハワイに行って藤本さんに伝えたい言葉が無くなったことと、マイミクさんの日記を毎日読むのが辛くなったからです。
そして何より「現場へ行っていて、心から楽しくない。震えるような感動を覚えない。」というのはこれまでの経緯の伏線ではありますが、最大の理由は「藤本さんが一人で歌ってくれる現場がない。常に感動を与えてくれる現場が無い。」からです。そもそも自分が今のような生活をするようになったきっかけは、3rd.シングル発売イベント@日比谷野外音楽堂で初めて藤本さんに出会って直接現場で触れ合って感動したからであって、今の自分とは真逆の状況です。このような状況でよくサイトの更新や情報の管理が出来るな〜と自分でも感心するくらいですが(苦笑
冒頭にも述べたように昨日の「うたばん」で11/8(水) 発売モーニング娘。31thシングル「歩いてる」での彼女がソロで歌っているパートを見て、ジーンとくるような一瞬ではありますが感動を与えてくれる間は細々と更新を続けていこうと思います。