FC海外ツアーについて思うコト

mikittysmile2006-11-12

自分がこのような生活を送るようになって最初に行われたのは、ちょうど3年前でした
今のようにネットで何でも情報がリアルタイムに入ってくるような時代ではなかったので、イベントに向かうバスの中で藤本さんがジュースを手渡ししてくれたみたいなレポを読んで衝撃を受けたのを今でも懐かしく思い出します^^;

翌年にも同じようにハワイで行われ、何人もの知り合いの美貴ヲタさんらが大挙して参加され羨ましく見つめていました。そして昨年は場所を香港に移して、自分も無理すれば行けるような日程で行われましたが重い腰を上げることはありませんでした。当時はお台場のフットサルや、24時間テレビ番組観覧フジサンケイクラシックなどの現場に満足していたので、自分が唯一後悔したのは一番好きな歌をソロで歌ったことくらいでした

そして今年・・・ちょうどお台場の最後の試合を見に行く途中に入ってきた知らせに「今度こそは、参加しよう」と強く決心したのは、過去の経緯で散々悔しい想いをしてきたからであったのは言うまでもありませんでした。結果、またもや不参加。今の心境は「今のガッタスのチーム状態や試合運びを見ていて、まともな気持ちで参加する気が起きなかった」というのと「やっぱり、FC海外ツアーは普通の現場ではないんだな」という二つです
ただ自分が下した判断は間違っていなかったと信じていますし、あのようなFC海外ツアーを開催したガッタスには今年最後の試合で答えを出して欲しいと願っています。少なくとも、今年年頭には見せていた試合に対する気持ちだけはキチンとファンの前で見せてくれるであろうと