ごまっとうナイト

mikittysmile2004-12-25

ごまっとうナイト
に行ってきました。サイトに来訪&書き込みして下さった、にゃ〜さんや何人かの美貴ちゃん推しさんらに現場到着前にメールで打診したところ「もう着いてますヨ(笑)」とか連絡をしていなかった方から「行く事にしました(笑)」とかやる気満々なのには驚きました(笑)


会場である池袋Live Inn Rosaは地下なので、携帯電話の電波が届かず連絡の取るのが比較的困難だったのですが無事みんなと合流。タイムスケジュールはまず18:00〜前座であるWナイト・19:00〜ミキティナイト・19:40〜あややナイト・20:30〜ごっちんナイト・カラオケタイムを挟んでもう1回繰り返し各3タイムという流れ。ミキティナイトのスタッフであるタキヲンさんやか〜くんさんらと談笑。意外なお客さんの中では、以前からお会いしたかった某美貴ちゃん推しさんとも予期せぬ出会いがあり、来た甲斐があったナと実感しました。


先日のミキティナイトとはセットが全然違ってシャボン玉→GG→友情〜心のry→愛の園〜Touch ry→恋レボとかメチャクチャ楽しいナンバーが目白押しだったので、リアルに会社帰りの姿だったのに少し後悔し「次回はちゃんと着替えを準備しよう」と決意したw1クール目までは有頂天に楽しんでいましたが、Peropさんが漸く到着されたカラオケタイム後の2クール目からは一転してMIKI①のナンバーにセットが変わり、お決まりの??ロマモーになると先日と同じく「美貴様、美貴様、お仕置きキボンヌ!!」「ロ〜マ〜ン〜ス〜!!」が始まり、不快感をあらわにして着席(苦笑)と同時に調子に乗って飲んでいたカクテルがじわじわ効き始め?気分が悪くなる(爆)久しぶりにクニオさんと二次会で飲みながらお話したかったのですが、冷静に考えたら明日は仕事である事にも気付き終電で家路につきました。