ゆく年・来る年

mikittysmile2004-12-31

Wの娘。卒業発表で始まり、彼女らとの出演(紅白)で終わった(正確にはまだですが)一年でしたが、いろいろな方々に出会い・助けられ、楽しませて頂きました。書ききれなくなるので、大変恐縮ですが年末のご挨拶とさせて頂きます。

一昨日の某サイト忘年会〜昨日の美貴ヲタ忘年会、そして某高橋愛ファンサイト忘年会、地元の某事務所関係者との飲み会(愛犬の散歩後に呼び出されるとかあり得ないし_| ̄|○)と楽しい年末になりました。参加された皆さん、大変お疲れさまでした。またどうもありがとうございました。


リアルに今、起きたら大雪降っているとか、さらにあり得ないんですが…様子を見ながら、紅白会場推しして観覧参戦者の方々と年越ししようと思います。