謹賀新年

mikittysmile2005-01-01

明けましておめでとうございます。昨年はいろいろとお世話になりまして、誠にありがとうございました。本年も引き続き、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m<ALL


さて昨夜は紅白を家で年越しそばを食べながら見た後、雪の積もる中を歩いて某仕事場(笑)まで行き、しばしサイト巡回していたらパヴェルさんのサイトで茶会が開催されていたので、初めてお邪魔して楽しい時間を過ごさせて頂きました。中には昨年夏のオフ会でお会いして交流させて頂いた、KYさんクロノさんJOYさんPeropさんらや娘。コンなどの現場でお会いしたtakaCさんポン作さんRYOくんらが参加されていてとても懐かしかったです♪


それから、JRで渋谷に移動して紅白参戦者を待っていると年末のカウントダウンがハチ公前で始まって2005年の年明けを迎えました(笑) メールで雷さんと連絡が繋がり、スペイン坂途中で合流。途中、はっちまんさんは帰宅されるというので、某ファミレス前でお別れ。某尾張のたん♪狂いさんと三人で暫しマターリしながら、飲んでました。二人とも満足のいく現場だったようで、それが表情にも表れていて良かったです(笑)


某美貴推しさんからの「OPにマコマコォ!っていきなり聞こえたんですが(笑)」という伝言や、パヴェルさんRYOくんtakaCさんらが「マコづちさんによろしくお願いしマコw」というのもしっかりお伝えしておきました(笑) なんか伝書鳩みたいだナ(爆




帰宅して、少し睡眠を取った後TVをつけたら「平成あっぱれ開運祭!!チョー縁起が良いTV」がちょうどOAされていたので、その画像でも。。。2005年も亜弥・美貴はガチのようで(笑)