もう嬉しくない年令

mikittysmile2005-01-13

ゲストブックにも記載されている通り、次の日曜日で35歳になります。今年は珍しく現場と重なりましたが、中野で見た印象では遠征してまで見る価値がないかナ??と思ったので、大人しく東京でハロモニ。でも見ていますw


ミキティと同じで早生まれですが年令が20歳になるまでピンと来なかったし、成人の日の翌日(以前までは)だったので、式にもろくすっぽ参加しませんでした…(´・ω・`) あの頃は大学に入学してそれまで男子校だったのに対して共学になったので、周りからネタで?wチヤホヤされたこともあってかなり有頂天で女の子と接していましたネ〜毎日が新鮮で授業を受ける時もやたらと頑張って勉強していました(笑)


ゴルフのサークルに入って(やや体育会系)朝練とか打ちっ放しの練習したり、コースでバイトしながら合宿したり…そのうち遊ぶ方とバイトする方に興味が行くようになり、学校にはほとんど行かなくなりました。雀荘でバイトしながら徹夜麻雀したり、競馬場でオグリキャップのぬいぐるみを販売したり。。。はたまた東京ディズニーランドミッキーマウスのぬいぐるみを被って、子供の相手したり(p


そんなこんなで当然の如く??単位が取れず卒業出来ずに、実家の会社に入りました。一応、兄弟で一番上なので「跡取りとして箔を付けたい」という意向があったらしく、海外研修(メキシコに3年)まで行かせてもらいましたが、あまり人格育成には役立ちませんでした。どちらかというと会社外でのオフの時間を有意義に過ごすことに熱中(サッカーのメキシコリーグ観戦や熱帯魚の育成w、メキシコ人との交流)してばかりいました(汗




ソカロと呼ばれる市場周辺(治安が物凄い悪いですw→外国人は行くなと言われている)




コヨアカン地区という高級住宅街(自分はもっと庶民的な地区に住んでいました)




サッカー・メキシコ代表(中南米地区ではワールドカップの常連国です)


ですから先日のハロモニ。で放映された初期メン〜4期メンの加入までは、リアルに知らないという訳です。そこで元相方から強引に?w勧められて見たのがHPNの石川さんだったことで、この世界を知りました。こんな歳してヲタを続けるのに対して抵抗はありませんが、やはり周りの目というか歳相応の行動を取らないといけない歳ですよネ…今後は残された??時間を有効に使うことに集中して行こうと思います(ノ∀`)


PS:別にヲタを辞める前振りとかではありませんので、悪しからず(爆