Gatas Brilhantes H.P.公開練習

mikittysmile2006-07-20

☆7/20(木)
◆会場
お台場冒険王2006 冒険ランド内 すかいらーくグループ フットサルスタジアム&カフェ

▼公開練習参加選手

計11名

石川梨華(長袖・ジャージ)/辻希美/紺野あさ美/吉澤ひとみ/藤本美貴(いつものフットサル時同様、二つ縛り→紅白戦1本目後に後ろで一つ縛りに)/あさみ/里田まい(ストレートで下ろしてました)/みうな/柴田あゆみ/是永美記/シンミン


◆パス基礎練習(相手)
吉澤−藤井コーチ/柴田−みうな//藤本−里田/あさみ−是永/シンミン−涼子コーチ

◆シュート練習(紺野さんのシューズを藤本さんが結んでいました)
相根コーチ(途中から藤本さんに交代)とのワンツーからシュート

◆5対5フルコートでの紅白戦 1本目【実戦練習】(10分)
▼橙ビブス/GK紺野あさ美藤本美貴(試合前にレガースを両足に付ける)、吉澤ひとみ柴田あゆみシンミン
▼青ビブス/GK辻希美みうな、あさみ、里田まい是永美記

・得点(0-0) 

◆ブレイク(テントの下でシューズをはきかえて、相根コーチの一言に爆笑するシーンもあり)

◆5対5フルコートでの紅白戦 2本目【実戦練習】(10分)
▼橙ビブス/GK紺野あさ美藤本美貴、吉澤ひとみ柴田あゆみ、涼子コーチ
▼青ビブス/GK辻希美みうな、あさみ、里田まい是永美記

・得点(1-1) 
橙/吉澤(左サイドコーナーキックから豪快にミドルシュート)
青/是永(左サイドから駆け上がって自らミドルシュート)
時にあさみと吉澤が激しくぶつかり合うシーンも

◆ブレイク
 吉澤さんから「紺野ゴレイロ選手が本日で最後なので、愛の鞭を」とマイクで話しながらPK合戦開始

選手から贈る言葉を最初に言ってから、それぞれシュート(○×は成否)

シンミン:特に言葉無し(×)

柴田:卒業してもお菓子食べるの?(×)

みうな:卒業しても大好きだ!(○)
※空気読めと里田さんから野次有り

藤本:卒業したら、自分で食べるものを決められるように(×)

是永:紺野さん、じゃなくてこんこん。卒業しても、待ってます。いつでもかえってきてください。(泣 涙でコメントが途切れるシーン有り。それ見てすかさずタオルを差し出す藤本(○)

あさみ:最後にカッコいいキーパーっぷりを見せてください(○)

石川:こんこーん!BE HAPPY!?(×)
みうなに続いて寒いよ!と再び里田さんから野次有り

里田:なんだろな・・・こんこんとはガッタスに入ってからしゃべるようになったよね。今度一緒に北海道に帰ろう(×)

辻:アイス屋さんとケーキ屋さんに行く約束もあるし・・・頼りないののだけどこんこんの分まで頑張ります。こんこんも勉強頑張ってね。(×)

吉澤:こんこんに怒鳴られたこともあるリーダーでキャプテンの吉澤から愛のムチを!(○)[ど真ん中から豪快に]

紺野:今までの思いを込めて蹴ります!(×)
もう一回コールがあって、もう1度(○)
[GK:辻/抱き合ってた]

◆あいさつ
藤本:皆さん、今日はどうもありがとうございました。週末のコンサートで最後なんですが、北澤監督の不在なので自分が。それじゃあ、キャプテンよろしくお願いしま〜す
吉澤:今まで、約3年間、コンコンにはゴールキーパーを頑張ってもらったんですけども、見ての通り、おっとりした、いっつもなにやってもとれーよ紺野!っていうコンコンがキーパーでかっこいいコンコンの姿を見て、たくさんの方にいろんな感動を与えてくれた紺野キーパーの卒業試合であるこないだのグッドウィルカップに、残念ながら、吉澤とミキティ梨華ちゃんが参加できなかったんですけど、最後引退試合は、残念ながら優勝できなかったんだけども、いいプレーをしてくれたということで引き続き、コンコンの分もこれからガッタス頑張っていきたいなって思うんですけど、何よりも今までずっとコンコンを支えてくれたサポーターの熱い応援があったからコンコンも頑張ったと思うし、コンコンもガッタスを通していい思い出がたくさんできたし、スポーツを通して、たくさんいろんな感動を、私達もみなさんも感じていただいたということで、本当にガッタスはいいなって思うので、これからもガッタスは変わらず頑張っていくので、コンコンも頑張って、それから無事に大学進学できたら、ストレス発散しに、コートに遊びに来てほしいなと思います。そういうことで、吉澤からコンコンに贈る言葉でした

紺野:(涙ぐみながら…観客に頑張れって!言われながらどうにか話してました。下向いて黙っちゃう感じで必死に泣くのをこらえてましたが、泣いていました) 
・今日も準備が遅くて、のろのろしながら、これが本当に最後なんだなと実感したこと。
・3年間の色々な出来事を思い出したこと。
・たくさんの人に応援してもらい、素敵な仲間と出会い、良いコーチに教えてもらって本当に幸せだったこと。
・ずっとフットサルは大好きでいること。
・これまでの経験や感じたことを絶対に忘れず、前向きに頑張ること。
・いままで応援、本当にありがとうございました。

吉澤さんと古庄コーチ、すかいらーくの田中さんから花束贈呈
最後の花束贈呈にてすかいら〜く田中取締役が一言

司会(藤本)「あの〜 来週からもこんこんがガッタスカフェに来たいみたいなんですけど」
田中「じゃあ アルバイトで」

紺野さんを真ん中にガッタスフラッグ(こないた駒沢で寄せ書きした)を持ちながら記念撮影

38.rhyme/娘。楽宴・現場の声etc.より一部補完