あさみについて

mikittysmile2006-11-27

マジヲタではない自分が語るのもおこがましい気がしますが、ことガッタスをある期間見続けてきた者として言わせてもらえば「一番フィールドで闘志を表現していた」一人だと思います

右サイドからの、あの小柄な体を一杯に使った突破は幾度と無く、チームの窮地を救ってきました。特に、昨夏のお台場冒険王や今年のグッドウィルカップなんかでの雄志は今でも目に焼き付いています

あと、他チームの試合もよくコートサイドで食い入るような眼差しで見ていました。自分が同じシチュエーションだったら・・・という視点で常に見ていたんだろうと思います。

今夏は娘。メンバーがミュージカルで多忙だったので、お台場冒険王でのファン交流イベントには必ずと言っていいほど参加していました。リトルガッタスとも、MIXガッタスとしてチームを引っ張っていました

彼女がいないガッタスは、もう既に新しいチームとしてのスタートなんだろうという気がします。追加メンバーは未だに発表されておりませんが、あさみのような体で闘志を表すようなメンバーが加入することを望みます

次の日記には、みうなについて書いてみようと思います