2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

交流

予想に反して??物凄い数のヲタさんにお会いしたので、何がなんだかさっぱり覚えていません(爆 印象に残ったのは、サニーさん・リアさん・パヴェルさん そして何も連絡が無かった元相方が、スタンド入り口のトイレ待ちの列脇のソファーでガソリンを入れす…

ミキティ

飯田さんへのメッセージ 藤本:「卒業おめでとうございます」 飯田:「ありがと」 藤本:「えーと、飯田さんには、あのー入ったばっかりの時にすごい反抗したりとか、なんか…(笑)」 観衆:「うおおおおおおおおお」 藤本:「なんか…注意されたら言い返したり…

飯田圭織・卒業SP

初めは中に入る予定ではありませんでしたが、まっぱさんのご好意で連番を組ませて頂く事に… 横アリでの卒コンはたんぽぽ畑の後藤さん以来でしたが、なんだかんだ言ってもあの場所にいられた幸せに感謝×2でした。それにしても想像以上の企画成功??[画像参…

モーニング娘。オーディション2005 開催決定!

今、ハロモニ。を見ていたら、つんく♂から重大発表があるとか。。。 確かにすぐ次回やりたいとは言ってたけど、エースが早急に必要なのか…とりあえず、これから現場に向かいます。

オフ会

つつがなく終了。非常に有意義な話し合いが出来た。詳しくは後日、ウチのメイン掲示板に書きます。

ミキティ

やっとミサキくんが言ってた髪型の意味が分かった(汗 中野以来だったけど、姿を見つけた瞬間何故かウルウルしてしまった…やっぱりどんな位置であれ、現場で見ないとダメだナ。特に晴れスキとピリリには痺れたw(ナジョ

大乱舞

とりあえず、中に入らせてもらって本当に良かった(素 というのも、自分は今回白組は一度も見る機会がなかったので…印象に残った場面(ミキティ以外で)を羅列してみると ・カッチョイイゼ ― 美勇伝〈なんであんなにイイ歌ばかり、回ってくるんだ?→カン娘。…

現場到着

今日は代表戦が横国であるから混んでるのか。尋常な人数じゃないな、こりゃ(汗

横アリ・初日

某巨大掲示板で拾った画像によると、こんなステージらしい(あんまり興味はないが 今、某スレでセットを確認していますが「美勇伝」が新曲になった以外は紅白が合体した感じっぽい。目立った報告としては、亀井さんが髪を切ったとか切らないとか。マガには前…

オフ会

これまた昨日も書きましたが、やはりハロコンだけあって沢山の方々がお見えになられると思いますので、30日夜公演後(遠征組でお帰りになられる方には大変申し訳ありませんが)にささやかな集まりを持ちたい(居酒屋レベルのお店で簡単にですが)と思います…

写真

昨日の写真(「H.P.オールスターズ」Part.2 第3弾 集合2)があるお方に好評だったみたいなのでw 今日のは第1弾 集合です自分のサイトで情報を扱っている関係で、収集はしておりませんがある程度種類は分ります(某お方は、一目見ただけで「これはどの写真だ…

携帯

自分はFOMAのN900isという機種を使っておりますが、昨日ある凄いサービスを使える事が分りました…それはJRA-VANというサイト携帯版のレーシングビュアー(iモーション動画コンテンツ-2000年以降の重賞&2004年以降の全レース・最新のレースはレース終了後、…

続 ’05 ハロコン冬(ry

昨日は会場の中に入らないと書きましたが、あるお方のご好意で29日夜公演のみ入ることになりそうですヽ(´ー`)ノ

うたばん

なんか最近全然やる気が起きない。。。やっぱり現場で楽しい時間を過ごしていないからか??昨夜も某尾張のたん♪狂いさん(ちなみに彼は横浜に来るのに、サッカー見に行くから前述のオフ会回避とかorz)と長電話していて「今年一杯が正念場だナw(ナジョ」…

美貴ちゃんを真剣に応援するオフ会

ウチのサイト・メイン掲示板で昨年の冬に行なった美貴ヲタ忘年会で発案されたMIKI①の旗の下に集え!みたいな集まりをしようという主旨の話し合いが行なわれます。ハロコンは普段同じ現場で会えないような方々との貴重な交流の場なので、本来であればオフ…

’05 ハロコン冬・飯田圭織卒業SP

毎晩、勧められた「娘。ドキュメント2005」を眠い目をこすりながら見ていますw 自分は4期加入以降のヲタなので、リアルに知らないシーンばかりで思わず見入ってしまいがちです(汗 こないだウチのメルマガ読者の方から (読∀者)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー、そ…

女子フットサル大会 「フジテレビ739カップ」

昨日はなんか情報が多い一日だったナ。。。 ☆3/14(月) ■愛・地球博パートナーシップ4事業イベント 女子フットサル大会「フジテレビ739カップ」日時:3/14(月) 場所:駒沢体育館 開場 16:30 / キックオフ 17:30 チケット発売日:2/26(土) お問合せ:オデッセイ 03…

藤本美貴 2nd.写真集 Mikitty [上の画像は関係ありません]

過去の日記を読み返してみたら、ちょうど昨年の昨日(1/24)にフラゲするのにテンぱってたみたいですw (´レ_、` ||.。oO(…今年は約1ヶ月後にまた、あの都内某書店へ駆け込むことになりそうだナw)しかし、またワニブックスが出版社ということは、今回も…

藤本美貴 3rd写真集 「リアル226」

☆2/26(土)頃発売 ■藤本美貴 3rd写真集 「リアル226」 ワニブックス ISBN:4-8470-2846-5 税込 2,625円(予価)>ソロ写真集第3冊目となる今回は、20歳の誕生日に発売! >そこで前2作よりさらに近くに感じてもらえるように『藤本美貴らしさ』がテーマ >彼女の…

競馬ゴト。

この日記を読んで頂いている方々の中には、あまり興味がない方のほうが多いかナ??って思っているので書かないようにしていましたが、昨日は久しぶりに心を震わせるような瞬間が訪れたので書かない訳にはいかなくなりましたw ディープインパクト。某巨大掲…

おかげさまで好評です

Mikitty Smile・誕生日特別企画は沢山の方々のご賛同・ご協力を得まして、メッセージも続々と寄せられております事をこの場をお借りして深くお礼申し上げますm(_ _)m 始めてみて分かったのは、今でもミキティの事を心から応援されている方って潜在的に存在す…

とある美貴ヲタさんのお話

彼と知り合ったのは、約1年半以上前でしょうか?? それまではDDだった自分をマジヲタへの道に指導してくれたw経緯があります。最初に現場でお会いしたのは、カン娘。『浮気なハニーパイ』新曲イベ@読売ランドだったのですが、その後娘。夏コン@長野と…

真里っぺ、おたおめ♪

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、自分の元相方が彼女に夢中にならなかったら、今の自分は存在し得ません。 4期加入前の娘。を知らない自分にとっては、語るような身分ではないので控えますが…性格とかキャラが理解出来るようになったのは、昨年…

他人の振り見て、我が身を直せ

振りと言っても、決して現場でやるような振り真似ではありませんので、悪しからずw せっかくプライベートモードに設定しているので、ここでしか言えないようなご意見とかご指摘でも大歓迎です♪ ウチのHPのここはあまり良くないヨとか、使いづらいとか…い…

梨華ちゃん、誕生日おめでとう!

昨夜はチャーミーナイト「Charmy Night -SECOND STAGE- 〜Happy Countdown!!〜」に行って来ました。夕方に毎月行なわれている会社関係の飲み会がいつも通り21:00まで南千住であったので、それが終わってから現地に直行〜途中、山手線で恵比寿まで寝過ごすw…

ミキティ・誕生日 特別企画

様々なファンサイトで行なわれているこの企画ですが、自分のサイトはそんなに沢山のリンクがある訳ではない(一度、交流をした経験のある方々は別ですが)のとミキティを応援している方々向けの内容となっているので、量より質で彼女にメッセージを送りたい…

もう嬉しくない年令

ゲストブックにも記載されている通り、次の日曜日で35歳になります。今年は珍しく現場と重なりましたが、中野で見た印象では遠征してまで見る価値がないかナ??と思ったので、大人しく東京でハロモニ。でも見ていますw ミキティと同じで早生まれですが年令…

自分の存在意義

ちょっと今日はシリアスな日記を書いてみたいと思います。 インターネットの急速な普及により、世界の情報や見聞などが簡単かつタイムリーに分かるようになった訳ですが、メリットばかりではないようです。ウイルスメールにPCを感染させられた経験がない方を…

石川梨華の卒業コンサート

今日、いつも情報を参考としてさせて頂いているメルマガのバックナンバーを読んでいたら。。。(以下・転載) ●情報●◎『モーニング娘。コンサートツアー2005 春〜第六感 ヒット満開!〜』5月7日(土) ◇東京/日本武道館 ①開場14:00/開演15:00 ②開場17:30/開演18…

ラッキー7オーディション

やっぱり、今回はエースを探していたんでしょうか??結果については、正直ホッとしたという気持ちと「本当に??」という気持ちの半分半分です。 これから、ますますミキティにかかる重責が増えますネ…娘。という看板を背負っていくのは大変だと思いますが…